クライアント訪問について ビジネスマナーについて、質問させてください。

データ入力代行
といっても、私の部署でクライアントである化粧品会社の商品受注の代行をやってまして、契約の際に『よかったら今後セミナーするので是非いらしてください』と言ってくださったので、休日ですがちょっと顔を出してみよう、という程度です。


契約を取り交わしたのは私の先輩で、私はクライアントとは面識はありません。
私も常に探しています。
というのがメインではないでしょうか。
ウハウハです。
秘書代行以下はそのメンバーです。

ウハウハです。


あとは、法要の後のおときの料亭の手配れす。
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授PDFウハウハです。
もちろん、ホームページ『http://www.ictnet.ne.jp/~s_hatake20051129/』は作りましたが、受注待ち状態です。
検索ロボット「Yahoo!Japan」「Google┗http://www.google.co.jp/addurl/Yahoohttp://submit.search.yahoo.co.jp/add/request上のURLから登録しましたが未だ検索結果にヒットしません。
他に何か手立てはありますか。
誰か教えてください。
宜しくお願いします。
検索されるまでは時間がかかりますね。
HPの完成度はまだ少ないですね。
代替テキストなど改善するところはたくさんあると思います。
代行する車が無いもの変だと思いますよ。
車全体、車内などです。
私は5日で検索出来ましたけどね。
ん?どうでしょうか。

「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。



立替金の処理について教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。